人に会わなくっても生きていけるような勘違いをしてしまいそうな世の中ですよねー。カップリングパーティーでマジックショー!

グランテラス富山へ!

富山県倫理法人会の役員会に出席!

みんなでランチからスタート!

「人は人によって磨かれる」

ってのは誰もが知っている考えですよねー。

だけど~、

SNSやYouTubeなど、

人に会わなくっても生きていけるような勘違いをしてしまいそうな世の中ですよねー。

「自分らしく生きる」

というと聞こえはかっこいいけどね、

自分の感覚と好みだけを頼りに年齢を重ねていった先には、きっとむなしさが残ると思うのよねー。

自分らしくない考え、想像できなかった発想、苦手な人、

そんなところから学ぶことのほうが、実は多いんじゃないかと思うもんねー。

やっぱり人は、人によって磨かれるのは間違いないと思うのね。

この会の会長を受けた大きな理由の一つがそこにあります。

放っておくと一人で動いてしまいがちな職業だからね~。

経験を積めば積むほど、勘違いをしていきそうな自分が怖い。

さまざまな職業の皆さんに毎日のようにお会いし、交流し、動いていく中で学ぶことは本当に多い。

夜は高岡市のファームトゥーで開催されたカップリングパーティーでマジックショー!

会場入り、「こりゃ難しい環境だな」という直観。

ハード面、ソフト面ともにね。

その逆で、「こりゃ絶対に盛り上がる」と感じることもあるのです。

長くやっていると、そういうのがわかるようになるから面白い。

難しい環境だからといって、あきらめませんよー!

そんなときこそ、最善を尽くすべく、音や照明、レイアウトなどご迷惑がかからない程度に、調整をはかるのです。

この「ご迷惑がかからない程度」というのも大切なのね~。

30分のステージショー、結局マジックは二つしか演じませんでした。そのかわりに「コミュニケーションに役立つマジック」をご紹介&プレゼント!

コンプさんのショータイムが終わったあとも、みんなで盛り上がることができる話題を提供したほういいのではないか!という判断です。

演じた2作品はインパクトが強いものなので、ちゃんと盛り上がっていたしー。

これでいいのだ!

カップルが数組誕生したご様子でした!

お世話になった皆さまに、心から感謝です!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください