毎月開催している越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」、今月は11月16日(土)の開催です!皆さまのご来場お待ちしております!

射水市倫理法人会様の400回目記念のモーニングセミナーに参加!

皆さん帰ったあとに写真を撮ったので、人数は少なく見えますが、100名を超えるモーニングセミナーでした!

すごい!!

講師は新湊旋風を巻き起こした檜物監督!

笑いあり、感動あり、あっという間に引き込まれ、もっともっとエピソードをお聞きしたくなりましたー!!!

とても謙虚なお人柄の中に、野球に対する情熱を感じました。

一つのことに情熱を燃やす人生、かっこいー!!!朝から絶好調!

さて、毎月開催している越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」、11月は16日(土)の開催です!

チラシを制作しましたー!!!

皆様のご来場、お待ちしておりまーす!!!!

【越中演芸倶楽部三楽会・ワンコイン寄席】 http://comp-office.com/kikaku/1coinyose/

富山市中央通りてるてる亭1階ミニシアターで、毎月寄席を開催しています。木戸銭はなんとワンコインの500円。小さな寄席ならではの魅力をお気軽にどうぞ!

越中演芸倶楽部三楽会は、柳家さん生(落語)、三遊亭良楽(落語)、だら~ず山下(漫談)、長江もみ(漫談)、コンプレッサー(マジック)が所属する富山の会です。

三楽会LINE@公式アカウント

お友だちになると、開催日時や出演者情報をラインでお届けいたします。

友だち追加

フォローお願いします!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください