毎週水曜日は高岡市倫理法人会「経営者モーニングセミナー」から。今回の講話はグレイスメモリアル(株)の徳田社長でした!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会「経営者モーニングセミナー」から。

今回の講話はグレイスメモリアル(株)の徳田社長でした!

ご夫婦で参加される仲の良さ!

なんと倫理的な!!!!

終始、ほんわかあったかいお人柄を感じる講話は、あっという間に時間がすぎていきました!

講話を聞き終え、感じたのは

「手間隙かけて丁寧に、丁寧に。」

ということ。モノづくりはもちろん、さまざまな出来事にたいしても!

丁寧に、丁寧に!

素敵な講話、ありがとうございましたー!!!!

会長を拝命しているコンプさん、今回のスピーチはこんな感じでした。

  • 役員朝礼/親近感を大切に
  • 会長挨拶/倫理法人会とは

あらためて、倫理法人会とは、ということについて、頭を整理して、お話しましたよー。

倫理法人会は、倫理という人の心と行動についての原理原則を学び、当たり前とも思えるようなのな目標をかかげ実践を繰り返して自分自身を高め、家庭を基盤に仕事を発展させる道場のような会なのです。

そしてなにより、一人ではなく仲間と共に学ぶことができるのです!全国約7万社、富山は約500社のエネルギー!

さらに輪を広げていきたい!!

高岡市倫理法人会は毎週水曜日朝6時から高岡商工会議所7Fでモーニングセミナーを開催しています!

どなたでもご参加いただけます!お気軽にご来場くださいませー!!

【高岡市倫理法人会】
http://www.rinri-toyama.com/city02.php

小2の娘の持久走大会を見に行って、あすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジックでしめ!!

ナイスな1日でしたー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください