新潟県佐渡島の某社さんでのテーブルマジックショー!10回くらいの公演を!過去最高に匹敵する盛り上がり。

新潟県佐渡島の某社さんでのテーブルマジックショー!

事務所窓からの眺め、すばらしい!!!

スタッフさんたち、張り切ってお客様をたくさん集めてくださいましたー!

10回くらいの公演を!過去最高に匹敵する盛り上がり。

息する暇もなし(笑)といいながら、楽屋弁当のお寿司はおいしくいただきましたー!

マジックを演じることができる喜びー!!!

最終回は、スタッフさんたちのお子さんたちが中心に!人数が多すぎて、テーブルマジックでは対応しきれず環境を変えてサロンマジックショーに!

お世話になった皆さまに、心から感謝ですー!!!

ユーチューブのチャンネル登録もポツポツ増えましたー。まだ88だけど(笑)押していただいた島の皆さま、ありがとうございますー!

3本目、公開していまーす!チャンネル登録お願いしまーす!

佐渡島でもう一泊の予定でしたが、翌日の予報が悪天候だったので、今日中に新潟港へ移動することに。

海藻そばを食べて出航!

全然ゆれず、快適に新潟に。

島民の皆さんも、直江津、小木間を航行している高速カーフェリー「あかね」は揺れが激しいので乗りたくなーい、と言ってたのはここだけの話。

ホテル近くの居酒屋で乾杯!さすがに疲れたので、今夜は控えめにー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください