90分の出演、サロンショー、テーブルマジックショー、マジック体験教室の三本立て!

高岡市某地区児童クラブさんのクラブに出演、大人を含めても20人くらいという小規模なイベントでした。

主催者さんから、90分持たせてほしい!というご連絡をいただきましたー。

ということで、サロンショー、テーブルマジックショー、マジック体験教室の三本立てでの開催となりましたー!!

まずはサロンからー、盛り上がったので45分ほどやっちゃいましたー。

そして、別会場にみんなでわいやい移動してテーブルマジックショー!事前に準備をしておいたのですー。

流れでマジック体験教室に突入ー!

えー、もう終わりー!!という、うれしい子どもたちの声ががー!

本日もマジックファンが増えたかんじー!

お世話になったみなさまに、心コラ感謝ですー!ありがとうございました\(^o^)/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!