高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーと、ホテルグランテラス富山でマジックショーな一日でした!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今回の講話は楽STYLE代表の保坂さん。

ゴールドカレー富山豊田店を起業してから、さまざまなチャレンジと挫折を繰り返しながら成長を続ける保坂さんのお話、なんと、勇気をもらえる講話!

もっとたくさんの人に聞いてほしかった!

保坂さんのつながりで、またたくさんの方に出会うこともできました!仲間が増え続ける喜び!

当たり前だけど、サラリーマンの頃は周りにいるのはサラリーマンばかりで、起業とか、独立とか、別の世界のことのような感覚があったもんなー。

今は、経営者、個人事業主、起業を目指す仲間との関わりが多いのね。もっと早くこの環境に入り込んでいたら、世界が変わっていたかもしれないなーと思うなぁ。

起業を目指す皆様も、是非ご参加くださいませ!

会長のコンプさん、今日のスピーチは以下の内容でしたー!

  • 役員朝礼/モーニングセミナーの準備の遅れと心の乱れ
  • 会長スピーチ/義父が残してくれた言葉「後始末は大切」

用事を済ませ、ともやんと合流してホテルグランテラス富山へ。ロータリークラブさんのパーティーでステージショー&テーブルマジック!

家族みんな予定があって、娘も同行することに。これも社会勉強!

ともやんのアシスタントとして頑張ってました(笑)

ショーは気持ちよ〜く大盛り上がり!!テーブルマジックもほんとオススメです♬

中華弁当美味しかったー!

お世話になった皆様に心から感謝です!

ありがとうございました\(^o^)/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください