今のほうがいろんな事を含めて生きてる実感がするなぁ。

忘年会、クリスマスパーティーの準備はお済ですか?お気軽にご連絡くださいませ☆

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

打ち合わせに行ってきました☆片道一時間半。往復で実に3時間。富山もやっぱり広いですね~。

 

お相手の要望がない限り、実際にお会いして打ち合わせをする事はほとんどありません。メールや電話でほとんどの段取りができますからね~。

 

チラシを見せていただきました。要望をお伝えしようと思ったら、すでに配布していると聞いてガックリ(><)

 

心を整理したくなって、帰り道の金太郎温泉へ☆いーお湯でしたよ~♪

kintarou

謙虚に受け止めなきゃ、そして感謝しなくっちゃ。期待感を持っていただけるように、そして結果を出し続けられるように、自分を磨き続けるしかないもんね~☆

 

金太郎温泉さんありがとう♪

 

北日本新聞さんからメールが!今度の土曜日に氷見で開催される3回目となるコンプさんの単独ライブ☆200名を超えるお申込みがったそうです、ガンバロー!!

comp4

プロになって5年目。サラリーマン時代も楽しかったけど、今のほうがいろんな事を含めて生きてる実感があるなぁ。

 

夜、一番下の娘の誕生パーティー!2歳になりました☆大好きなワンワンをみて大喜び☆

パパがんるぞ。

20131121_194523

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください