ホテルグランテラス富山とANAクラウンプラザホテルでのマジックショー!朝は経営者モーニングセミナーから!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

新年一発目、というこどで、全会員が三分間のスピーチを!

みなさん、さまざまな実践目標を掲げてますねー。

コンプさんの今年の目標は「ふんわりとやわらかで何のこだわりも不足もない澄みきった張りきった心でありつづけること。」

としました。いつ、いかなるときも!!

うわー、むずかしーぞー、でもチャレンジしよー!

具体的な行動についての目標はもちろん持ってます。それは社会に生きる人間として当然です。

すべての根っこになる部分の目標を明確にしておくことが大切だと思っているコンプさんなのでしたー。

そしてー、新年会二会場!

まずはー、ホテルグランテラス富山で開催されたご宴席!

お食事前の出演ということで、じっくりご覧いただきました!うれしー!!

お世話になった皆様に感謝です!

ANAクラウンプラザホテルへ!

こちらは宴会中の出演!盛り上がり状況から判断、ステージ20分、テーブルマジック20分の構成に。

いやー、盛り上がったわー!お世話になった皆様に感謝です!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください