富山市倫理法人会さんで講話をさせていただきました!経験と体験、そして実践の中で得てきたこと、感じていることを嘘偽りなく40分間しゃべらせていただきました。

富山市倫理法人会さんで講話をさせていただきました!

前回の講話から、スライドを使用することにしています。今回はなんだかんだで62枚つくりましたよ~。

コンプさんの、これまでのマジシャン人生を整理するすばらしい機会をいただきました。

感謝だなぁ。

経験と体験、そして実践の中で得てきたこと、感じていることを嘘偽りなく40分間しゃべらせていただきました。

今回はじめて、コンプさんのマジック論についてもお話しました。

倫理を学ぶ中で、芸やマジックに対する考えというのが実はすべての人に共通するものを含んでいるんだなぁと感じているのです。

というか、どんな立場、どのような職業であっても、大切なことというのは実は共通しているんでしょうね~。

「成功する人は、何をやっても成功する」

というお話をよく耳にするけど、つまり、そういうことなんじゃないかなぁと思う。

その学びが、倫理法人会にはあるなぁと実感しているのです。

そして、毎週高岡市倫理法人会の3倍くらいの人が集まる富山市倫理法人会で感じること。

「数は力だなぁ」

一緒に学ぶ仲間が多いほど、エネルギーが違う!

高岡市倫理法人会ももっと仲間を増やしたい!

高岡市倫理法人会は、毎週水曜日朝6時~7時まで、高岡商工会議所7階で経営者モーニングセミナーを開催しています!お気軽にご参加くださいねー!

【高岡市倫理法人会】
http://www.rinri-toyama.com/city02.php

講話終了後にみなさんと記念撮影!!

高岡のメンバーも、応援にかけつけてくれましたー!皆さんありがとうございます!

あれ、一人石川県のFさんが混ざってる(笑)

そして朝食会!たくさんの出会いがありました!!!

皆さまからたくさんの感想をいただき勉強になりました。

そして、最後にご挨拶!

エネルギーをいっぱいいただきました!

やるよー!もえるよー!がんばるよー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください