新潟マジックツアー二日目は、朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター31階にある展望台でマジックイベント!

新潟マジックツアー二日目は、朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター31階にある展望台でマジックイベント!

保険会社さんのイベントですよ。

天気がよければ、すばらしい景色らしいけど、あいにくの空模様〜。それでも爽快!

主催者さまのご挨拶などがあったあとテーブルマジックを・・・・、の予定でしたが、急遽サロンショーも公演することに。

サロン・ステージ用の道具はリングくらいしか持っていなかったけど、トランプがあれば問題なしー。

おしゃべりで少しずつマジックの世界へー。空気的に、メンタルマジックも!盛り上がったよー!

そしてー、グループ毎にテーブルマジックを15分程ずつー。

午前の部、午後の分、たくさんの皆さんにお会いできたー!!!

「また是非!」

という主催者様のお言葉がうれしかったコンプさんなのでした。

上越に移動、大好きな門前の湯でゆったり!

そして打ち上げ〜

本日も、お世話になった皆さまに感謝です!!!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください