マジシャンが使いやすいカバン

みなさんこんにちは!マジシャンのコンプレッサーです(^_^)

朝刊に昨日のショーの記事が掲載されていましたよ!

富山テレビさんのロケは中休み。って事で午後からラジオ収録。 午前の空いた時間に買ったのにみてなかったマジックDVDを三本チェック!ぬおー、刺激的〜☆ホームセンター走ってしまいました。

ラジオ収録はゲスト二組。射水市商工観光課と小矢部市観光協会の皆様。終了後番宣の収録も(^_^)いろいろリフレッシュです。

帰りに近くのリサイクルショップにいったらマジックに最適なかばんを発見!即買い☆安いしラッキー〜♪

以前はガバっとひらくのを使ってたんですが、角度に弱く困る事が多かったんです。上だけが開くダレスバッグ(ドクターズ)は一つ持ってるんですが大きさに問題があって…。これなら小物いれもいろいろついてるし、スケッチブックが入る部分が外側にもある☆大きさも十分だし文句なし!

あ〜、いい買い物したわぁ(^_^)

 

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください