高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーを開催、明るく、あかるく、とにかくあかるく!北日本新聞さんから、自宅事務所で2時間超えの取材を受けました!記事が楽しみ☆

水曜日の朝は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

今週の講話は 一般社団法人 ワールドヒューマンヘルス協会の松田伊甲子さん、テーマは「未病改善でこころも身体も健康に」。

来られた瞬間、会場の空気がパッと明るくなった!

大きな事故を経験されてから自分がやるべきことを考え、見つけ、行動している松田さんからあふれ出す明るさ、すげー!

明るく、あかるく、とにかくあかるく!!!

北日本新聞さんの取材を受けました。

北日本新聞のカメラマン&記者さんが自宅事務所に。

2時間超えの取材☆

こんな素敵な企画で取り上げていただけるなんて幸せ!!

幼い頃のアルバムを引っ張りだしてきた!

自分のこれまでの歩みを見つめるナイスな時間でもありました。

記事が楽しみ~!

フォローお願いします!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください