大好きな行政書士の飯野さん、開業10周年おめでとうございます!記念企画「10時間耐久みっちゃんねる」にZOOMで出演!

いろんなところでお世話になっているみち先生こと、飯野道子さんが開業10周年を迎えられました!

おめでとうございます!

【飯野道子行政書士事務所】https://www.michi-office.jp/

で、10時間耐久みっちゃんねるを企画、10時間、さまざまな人とZOOMとフェイスブックを連携させて生配信!おもろい企画~☆

コンプさんは1時から2時枠に登場!!

仕事部屋にPCを接続してスタンバイ!

あっという間の一時間!楽しかったぁ~☆

コンプさんのときは、なぜかメーテルの飯野さん(笑)

他にも、さまざまなコスプレで登場されていましたよ~!!

ご要望にお応えして、赤衣装で出演!マジックも☆

ZOOM会議なんかも増えてますね☆

明日のFMとやま収録も、スタジオにはコンプさんしか入らない事に。

しまこさんは、電話出演となりましたー!

違和感を感じるのは最初だけ、こういうのがスタンダードになっていくんでしょうね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください