ホテルニューオータニ高岡での祝賀会と桂米福師匠の落語会でのマジックショー

忘年会、クリスマスパーティーの準備はお済ですか?新年会の余興もお任せください!

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

いよいよ今日から12月が始まりましたね~☆

体調管理をしっかりしないとね~。

 

まずはホテルニューオータニ高岡さんで開催された祝賀会でのお仕事から。午前中に準備終了!

20131201_104525

お昼はひさしぶりに高岡大和横にある「更科」へ!やっぱりウマーーイ☆

20131201_113459

出演まで時間があったので、御旅屋通りにある「わろんが」でお茶。こちらも久しぶり☆昔ちょくちょく通ってたんですよね~♪

waronga

200名オーバーの立食パーティーって事でどうなるのか心配でしたが終了後にお客様からうれしーお言葉をたくさんいただきうれしかった☆皆様ありがとうございました!

20131201_111403

富山へ移動。夜まで食事が無いと「腹がへって力がでない」とアンパンマンみたいな事をいうトモさんのために蕎麦屋で休憩。

トモさんはどんぶりと蕎麦の大盛り。どこが軽食やねん、とツッコミを入れたいところですが、いつもの事なのでそこは触れません(^^)

20131201_154723

次の会場は、富山市の公民館で開催された桂米福師匠の落語会。毎年開催されているそうで、これで7回目くらいだそうです。コンプさんは3回目の出演となりました(^^)笑の多い、楽しい落語会でした!お世話になった皆様ありがとうございました☆

 

諸事情により打ち上げを辞退して会場を出発。行きたかったなぁ~☆

 

用事を済ませて二人で陽だまりの湯へ。12月に入ったという事で、この一年を振りかえるナイスな時間となりましたよ~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください