となみクリスマス子供の集いとケーブルテレビ富山の新春特番公開収録!

忘年会、クリスマスパーティーの準備はお済ですか?新年会の余興もお任せください!

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

こちらのお仕事は今年で4年目くらいでしょうか?北日本新聞さんの「となみクリスマス子供の集い2013」での仕事でした☆いつもに比べるとギリギリの会場入り。しかも荷物がすくなーーーい!それもそのはず、司会だけの出番なのです。

 

すでにリハーサルが始まっていました☆県立保育専門学院の皆様のリハーサル、プロ顔負けの演技力!

20131207_115350

とりあえず楽屋で食事をいただいて本番突入☆

20131207_120210

予定になかったのですが、5分くらいつなぐ場面が3か所でてきたので、3つのマジックを演じる事に。マジックの道具がカバンに少し入っていてよかったわぁ。抽選会も盛り上がりましたよ~☆コンプ、サンタ、ブンタ(北日本新聞)、トッピー(砺波衛星通信テレビ)。

tonamina

移動時間がギリギリで多少の心配はありましたが間に合いました☆ケーブルテレビ富山さんの新春特番「とやま笑劇祭」の公開収録。

20131207_192041

居酒屋さんにつくってもらったというこちらの弁当、見た目以上のおいしさでした。「おいしい!」の言葉が止まりませんでした♪マジで~。

20131207_173306

舞台袖から写真をパシャリ☆ハルキさんだ(笑)

20131207_182939

楽屋にもカメラが!登場前のだら~ずさん。

1386412135045

昔参加してた「お笑いライブ」のようで、なんだか楽しかったわぁ。こういうのが定期的に開催されれば富山のエンタメがもっと活性化されていくと思うんだけどね~。

toyamacatv

放送は1月1日午前1時30分~!3日まで再放送があるようですよ~☆

toyamacatv2

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください