やるよ~、と言い続けてきた『オンライン生配信イベント』、具体的なイメージがまとまりつつあります☆タイトルは「おんなまライブ」としました!

やるよ~、と言い続けてきた『オンライン生配信イベント』、具体的なイメージがまとまりつつあります☆

タイトルは「おんなまライブ」としました!

コンプさんのHEYAKARAトークライブのスピンオフ企画という位置づけで~☆

配信方法がまだ決めきれない~。

オンラインチケットサービスはPeatix、動画配信はvimeoが理想だなぁと思うのですが、vimeoでのライブ配信は一か月7500円の年間払いのみ。

YouTubeで、視聴者を限定した有料イベントは規約的にアウト、配信中に消えることもあるらしい。

Peatix×Zoom(ウェビナー契約)も魅力的。双方向は芸能のジャンル的にはアリだけど、チケット購入者への帰還を区切ったアーカイブをどうするかという問題が。

そうなると、オンラインチケットサービスと動画配信をセットで対応しているツイキャスがいいなと思うのですが、なんか軽い感じ(笑)

配信会場は、候補がいっぱい。

背景とWi-Fiがポイントだなぁという感じ!

今月中に確定させる~!

現時点でのイメージをチラシ的にまとめて頭を整理!!

随時更新していきます!

【おんなまライブ】
http://comp-office.com/info/onair/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください