富山テレビさんのロケが続いています。今日は宇奈月と魚津そして砺波に行ってきましたよ☆

みなさんこんにちは!富山のマジシャンコンプレッサーです!

富山テレビさんのロケが続いています。今日は宇奈月と魚津そして砺波に行ってきましたよ☆

4.12-1

宇奈月温泉のいくつかのホテルではマジックショーでお世話になっているのですが今回行った「サン柳亭」さんは初めて。あたたかく元気な女将の人柄とおいしすぎるお料理に感動の連続!こだわりの朝食も見逃せませんぞ~!

撮影以外にもおもてなしをいただきました。「一期一会」の大切さを感じさせられました。

4.12-3 4.12-2

そして魚津水族館魚津ミラージュランド。富山県民ならば外せない行楽地ですね☆

砺波チューリップ四季彩館さんにも行ってきたよ~。チューリップいっぱ~い!スタッフのSさんと記念撮影(^^)

4.12-5

ランチは魚津でおすすめの中華料理店。広東麺、おいしかったわぁ~。個人的にはマーボー麺が食べたかったけどありませんでした。

4.12-4

てな感じの一日。ロケも後半戦に突入しています。毎日たのしぃわぁ~☆

帰宅し新しいパソコンの設定などなど。パソコンさわってると時間たつの早いね~・・・・

富山テレビ「BBTスペシャル 春の行楽マップ」4月22日(月)午後7時~8時放送予定!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください