正直な感想☆

新年会の準備はお済ですか?マジックで盛り上げます!お気軽にご連絡ください。

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

今日は3件のお仕事が。まずは金太郎温泉さんで開催されたビッグイベントから。

20131214_095405

会場には400人、30分のステージショー。大きいマジックを準備して下さいとの事でした。お世話になっている社長さまに久しぶりにお会いできてうれしかった!たくさんの事を学ぶ事ができました。

20131214_085958

朝早かったので、楽屋で朝食。ん?昼食??体調管理しないと~・・・

20131214_100029

スタッフの皆様と記念撮影も☆

20131214_104122

抽選会のお手伝いも☆

20131214_130525

お世話になった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

心配だった移動もうまくいき一安心。余裕をもって次の会場入り。お世話になっている方からのお話、児童クラブさんでのショー☆楽屋のケーキに癒されました。こちらは45分のショーでした。

20131214_150927

本日最後はとやま自遊館さんでのショー☆これまたビッグパーティーだね~。45分間のステージショー!

20131214_095436

20131214_191153

楽屋で夕食。お肉がおいしかったです。昼にご一緒させていただいた松鶴家千とせ師匠のネタを思い出して爆笑するトモさん。

20131214_185245

ショー終了後、うれしーお言葉をいただきました。

「こんなにおおがかりで、こんなに楽しいショーだとは思っていませんでした!」

 

素直なお言葉がうれしかった。出演こそが一番の営業だと信じてます。ライブなのでデキがいー日も悪い日もありますがそんな事に一喜一憂する事が無意味だと思えるようになってきました。与えられた環境で、ベストな、新鮮な演技ができるように日々精進するしかない☆

 

出演する度に出演機会を失っていく事がないように、そしていろんな比較に負ける事がないように頑張っていこう!

 

充実した一日でした♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください