滑川商工会議所青年部のクリスマスパーティー☆US boom Ws700は最高☆

新年会の準備はお済ですか?マジックで盛り上げます!お気軽にご連絡ください。

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

今日は滑川にあるレストラン「光彩」さんで開催された、滑川商工会議所の皆様のクリスマスパーティーでのマジックショーでした☆お昼のパーティーって事で午前中にセッティング。

20131215_103309

そして金太郎温泉さんへ。実は昨日忘れものをしちゃいまして・・・。途中ローソンでコーヒーを。コンビニのコーヒーって安くてうまい☆期間限定のイエローブルボンって豆のコーヒー♪

roson

会場に戻ったらお食事が☆

20131215_114021

そして差し入れをいただきました☆Hさんありがとうございます、大好物です!!

20131216_040045

最近購入したbluetoothのスピーカーが大活躍しています☆このスピーカーの存在をおしえてくれたのもHさんなのです☆

20131215_114507

UE boom  ws700 ってスピーカー。バッテリーは15時間持つしコンパクト、しかも防水でデザインもいーー!びっくりするくらい大きい音が出せるし音がすごくきれい☆他のスピーカーもいろいろ調べましたが、現時点ではこれがベストに間違えない☆おすすめですよ~♪

usboom

楽屋のBGMに使ったり、車の中やお風呂でyoutubeを聞いたり。そうそう、子どもたちも大喜び。「いないいないばぁ」や「お母さんといっしょ」の音楽がBGMのバスタイムにテンションがあがってますよ(^^)

 

実は最近ショックな事がありまして・・・。

 

悩んだ末に購入したコーヒーミルのハンドルを紛失・・・。使い始めて1週間ですよ(**)自宅でコーヒーが飲めない生活を一週間くらい過ごしてました。が、発見しました!!一番したの娘の、キティーちゃんのリュックに入ってました☆遊んでいていれたのね。うけるわぁ~。あーうれし☆

20131208_102543

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください