新しいイリュージョンが富山空港に到着!通関手続きに戸惑うコンプさんなのでした。

新年会の準備はお済ですか?マジックで盛り上げます!お気軽にご連絡ください。

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

いつのまにかクリスマスがすぐ目の前となりました。って事で子どもたちのクリスマスプレゼントをこっそり購入してきました。とりあえず、真ん中と、一番下の娘の分だけですけどね~。この二人は、まだサンタさんの存在を信じていればいーと思ってます。今年は、息子にはサンタの存在をおしえて、パパママと一緒に下の娘への演出に加わってもらおうと思ってます。これはこれで楽しみ(^^)。パパママの思いが本当の意味でわかるのは、子どもたちが親になった時なんでしょうね~☆

 

 

フェイスブック友達の書き込みに「整理整頓ができない人は頭の中の整理もうまく出来ないんだと思う」というのがありました。ドキっとして整理整頓。気をつけよう。

 

 

富山空港にイリュージョンが届いたと連絡が入りました。通関手続きってのが必要なんですね~。自分で輸入するのは初めてなのでわからない事ばかりです。なんだかんだで経費がかかるんですね~(><)運送業者に委託しました。到着が楽しみ☆

 

 

夜は富山第一ホテルさんで開催されたロータリークラブさんのクリスマス家族パーティーで45分間のステージマジックショー☆コンプさんの認知度1割程度とい環境は久しぶり。好評だったようで、うれしーお言葉がいっぱい☆励みになります<(_ _)>。

20131216_173749

お食事もおいしかった☆

20131216_175835

帰りに陽だまりの湯に立ち寄りました。長風呂はできませんでしたがいーアイデアがひらめきまして、そのまま書店へ。ついでにドンキホーテによったらI.Wハーパーが激安で思わず購入。チャンジャとハイボールで一日を〆ました☆

20131216_230918

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください