未完成であるという事の価値を正しく理解して、足を前にすすめないとね~。

新年会の準備はお済ですか?マジックで盛り上げます!お気軽にご連絡ください。

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

今日は新春コントラ紀行のロケ最終日でした。雪がちらついていて寒かった☆今回も、スゴイ方々にお会いしました。来年の目標について決めたキーワードがあるんですが、まさにそれについてのお話がたくさん。これでいーのだという確認ができた結果となりました☆

1387548535051

ランチは南砺市福野駅前にある中華やさん。最近モーレツに食べたかった揚げそば。香ばしくっておいしかった☆

20131220_123710

TST杢野さん、満足のこの表情(^^)

20131220_123713

ロケを終えて急いで移動、ホテルニューオータニ高岡さんで開催されたロータリークラブさんでのマジックショー。以前、ほかの会場で観ていただいた事が今回の御縁につながったようです。ある演目のリクエストをいただきました。が、その演目をさらに強烈にした内容で演じました☆おかげ様で大好評☆すごくうれしかった♪

20131220_172759

期待を上回る事が「感動」だとすると、永遠に超え続けなければならない壁となるわけですが、ライブなのでいー時も悪い時もあるという事実を受け止める器がないと生きていけない世界かもしれません。悪い時を恐れて、鉄板にたよる安定した舞台に将来は無いというのが持論です。

 

未完成であるという事の価値を正しく理解して、足を前にすすめないとね~。

 

お食事はクーのコース料理をいただきました。おいしかった☆

20131220_182305

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください