コロナ禍にもかかわらず三会場、8時間マジックデー!感謝しかありません☆

小矢部市倫理法人会経営者モーニングセミナーへ。

高岡市倫理法人会の松崎副会長の講話、ということで高岡の仲間たちと応援へ!!

松崎さんが「今」をライブトーク、これだけライブ感のある講話を聴いたのははじめてかもなぁと思う。

作りこんだパッケージ講話ではない、今の自分をさらけ出す、何かを伝えたい、ということよりも、素直に自分と向き合い、葛藤の中で生まれた言葉の数々が、強烈に心に響いて何度も目頭が熱くなりました。

「倫理」という人の心のあり方や行動の原理原則に落とし込んで、前向きに進んでいくお姿から学ぶことは本当に多かった。朝食会にも参加したかったけど、本日はコロナ禍にもかかわらず三会場、8時間マジックデー!感謝しかありません☆

富山電気ビルへ。

国際ソロプチミスト富山さんのランチ会での出演「こんな時だからこそ笑って、楽しい時間を!」という趣旨、芸人の存在意義を感じます☆

食事を終えた後、みなさんマスク姿でマジックをお楽しみいただきました!!

あすなろ魔法学校で二時間半のテーブルマジック、からの「エンターテイメントバー・ショーマン」でのバーマジック5時間☆

【ショーマン】http://comp-office.com/showman/

オープン二日目、5時間ぶっ続けでマジック☆

大好きな友人、尊敬する経営者様、マジック仲間の皆様などなど、本日もたくさんの笑顔をお会いできました~、ありがとうございます!!!

ご来店いただいた皆様全員と写真を撮ることができなかったのが残念~。

11月21日(土)はコンプレッサー&ともやんが出演です!!!

皆様のご来店、お待ちしております!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!