黒部市吉田科学館&ホテルアクア黒部

新年会の準備はお済ですか?マジックで盛り上げます!お気軽にご連絡ください。

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

本日は黒部市でのお仕事が2件ありました☆スケジュールをこちらにあわせてでも!というお声に感謝なのです。ポスターを発見☆

20131223_121719

とりあえずランチを。おいしいお弁当に感謝☆

20131223_124454

プラネタリウムが会場って事ですごくいームード☆

20131223_124334

満席になると300名くらいだそうですが、それに近い集客があったようで一安心です☆フェイスブックで写真を発見!

kurobe

今回は『疑問に思った事に考えを深める事』をバックボーンにおいてのショーにしましたよ☆終わったあとのアンケートに、「またコンプさんのショーを観たい!」というのがたくさんあったそうですごく励みになりました。

 

今回のお仕事は、古ーい友人の「おびちゃん」からのお話でした。イラストレーターのおびちゃんは、黒部市吉田科学館のプラネタリウム作品などを手掛けてるんですよ~☆今回のイベントの司会もやってました。

おびちゃんのページhttp://rieko.ing3.com/

 

って事で本番前までずっと控室で盛り上がってました。記念撮影も☆

obi

お世話になった皆様、ありがとうございました!次の会場はホテルアクア黒部さん。移動時間は約10分で入り時間ジャストタイム♪

 

オープン10周年記念のイベントでのショー、環境をみてテンションアップ!要望通りの演じやすい会場づくりをしていただきました。ありがとうございます<(_ _)>

20131223_162540

お食事タイム☆あー、ビール飲みたい(><)

20131223_170432

25分のショー、おかげ様で盛り上がりましたよ~☆環境がいーので伝わりやすかった。何やっても、何しゃべってもつかめる感覚!あーうれし☆お世話になった皆様に感謝です!ありがとうございました☆

 

帰りに金太郎温泉に入っていく予定でしたが、ファミリーの風邪情報が飛び込んだのでまっすぐ帰る事に。クリスマス前なのにかわいそー(><)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください