イラストレーターCS6を買うか!?

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャンコンプレッサーです!

今日はいい天気でしたね~。最高な行楽日和でロケ日和。富山県中央植物園に初めて?行ってきました。あんなに広いとは思っていませんでした!

2013-04-13-10.30.31

富山市民プラザさんにも行きましたよ!陶芸ができるなんて知らなかった!

富山には、知ってるようで知らない楽しいスポットがたくさんあるんですね~。子供たちと遊びにきたいなぁと思いながらのロケとなりました☆そういう気持ちが番組を通して伝わればいいなぁ~!

昼食は驚きのラーメンをいただきました。死ぬかと思いました(**)

2013-04-13-11.43.33

富山テレビ「BBTスペシャル 春の行楽マップ」4月22日(月)午後7時~8時放送予定!

そのままホテルニューオータニ高岡へダッシュ。トモさんと会うの一週間ぶりくらい?電話やメールでのやりとりはしてるんですけどね~。

2013-04-13-13.49.17

企業さまのパーティーでのマジックショー!すっごく楽しかった☆テレビのお仕事も楽しいけど、やっぱり舞台でのショーは楽しい☆うれしい言葉もたくさんいただきました♪

 

パソコンを新しくした事で、使えなくなったソフトが。一番使用頻度の高い「イラストレーター」がその一つ・・・。

XPモードならば使えるようなのですが、どうせいつか切り替えるときが来るのよね~。かといって、イラストレーターの最新版CS6は買うと8万くらい?クラウドってのもあるんですがね~。

とりあえず、30日間体験版ですごしながらどうするか決める事に。CS6、なかなかいーですね~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください