新年会の準備はお済ですか?マジックで盛り上げます!お気軽にご連絡ください。

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんメリークリスマス~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

今月2回目のあすなろ魔法学校へ。宴会・パーティーシーズンって事もあってステージショー中心の生活を送っているのでテーブルマジックがやたらと新鮮でした☆

20131111_175346

20131111_175339

 

子供も大人もみんなマジックを楽しみにしてくれていてすごくうれしーのですが、その反面、12月は行けない日が多くって申し訳ないなぁ・・・。1月にはいったら普段通り(月、水、金がコンプ、火、木がトモさん)のスケジュールが組めると思うのでご了承くださいませ<(_ _)>

 

 

来年は、あすなろ魔法学校の特別編として、単独ライブを開催する事になっています。これまでのライブは大人が中心だったので、子どもが中心のファミリーショーがすごく新鮮で今から楽しみ。いろんなアイデアが頭に浮かんでいますよ~。是非お楽しみに♪