あけましておめでとうございます!今年のテーマは・・・

みなさん、あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さぁて、2014年がスタートしました。今年9月に芸歴6年目を迎えます。

 

今年のテーマは「自分を信じる」です。

 

今まで、いつもいつも自信が無かった。というか、自信を持つ事が良くない事だと自分に言い聞かせていたのかもしれません。自信を持つという事は現状に満足している事だという誤解があったのかもしれません。

 

自分を信じたパワフルな行動が、自分の何を変え、自分をどこまで押し上げる事ができるか。すごく楽しみな感じ☆ただし、自信と謙虚のバランスを大切にしたい。

 

恒例となった伊勢丹デパートの新年のメッセージチェック。勝手ながら一部引用させていただきます。いー言葉だもんね~☆

 

「変わる、その先へ。」

きのうまでの夢が、今日は現実になる。

非常識とよばれたアイデアは、

たちまち常識と名を変える。

スペシャルは、あっというまにスタンダードだ・・・

 

自分が変わったその先にどんな世界が広がってるか、そう考えただけでワクワクしますね!

 

最高の一年にする!というか、できる!!

 

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

あけましておめでとうございます!今年のテーマは・・・” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください