砺波市PTA連絡協議会母親委員会での講演「コミュニケーションに役立つマジック」

みなさんこんにちは~、マジシャンのコンプレッサーです!

 

何気なく本屋に行ったらマジックの新書を発見、即購入☆なんだか得した気分になれる1冊なのでした☆

20140110_090257

午後からジムへ。今日は2時間くらいゆっくりと☆この生活スタイルにハマッてきたなぁ。やっぱり運動するってのはいーですね☆気のせいか体調がいい!

 

ジムで使おうと思って買った靴が両方左足だった件でお店に行ってきました。「段取りを見せる時代は終わった」という言葉が頭から離れず、ずっとその事を考えながら生活をしていると、トラブルを歓迎するのもありかなとか思えてきたり。オチがナイス。スタンプがたっぷり押されたポイントカードをいただきました。この世はうまくできてますね~。

 

夜は講演のお仕事。「コミュニケーションに役立つマジック」がテーマ。

20140109_190302

講師席。マジシャンのあるあるネタ「半円テーブルにテンションがあがる」☆

20140109_192043

手作りのスイーツをいただきたながら1時間半。楽しい時間となりました☆

20140109_195915

20140109_203316

お世話になった皆様、ありがとうございました☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください