みなさんこんにちは~、マジシャンのコンプレッサーです!

 

金曜日はジムがお休みで残念~。実は息子がインフルエンザで休んでまして、ようやく本日、お医者さんで投稿許可書をもらいました☆本人は、学校よりも町内の新年会に参加ができる事のほうがうれしかったみたいだけどね~(^^)予防接種のおかげか、家族の誰にもうつらなくてよかったわぁ☆

 

テーブルマジックが楽しくってしょうがないのね~。昔できなかった事がどんどんできるようになってくる喜び。なんなんですかね~、最近突然ですよ☆うれしーな。勢いに乗ってDVDやら本やらまとめて発注。スロースタートな一年の前半にガッツリ充電するよ。この時間がすごく大好き♪

 

ToDo、タスク管理のアプリ、ダウンロードと削除を繰り返してようやくお気に入りを発見!「Any.DO」これで1か月くらい使用してますがすごくいー!

anu-do-590x287

無料で、直観的で、携帯、パソコン、タブレットなどすべてのデバイスと同期ができていつでも簡単に管理ができる☆超オススメですよ♪

 

エニードゥー
http://www.any.do/