ホームページは完成がスタートラインなのね。

compsite

みなさんこんにちは~! 
マジシャンのコンプレッサーです(^-^)

とりあえず、HPを公開する事にしました。
ってか、公開しながら作っていたんですが、そのせいか恐れていた「スパム」扱いにされた予感。

ブログページは問題ないのですが、あれだけ気持ちよく検索にひかかっていた本体がほとんど見つからない。

という事で、これまで使っていたサイトを削除し「引っ越しました」表示に変更しました。
新しいサイトさんに、良い環境でしっかり働いてもらわないとね~。

新しいサイト制作、想像以上に大変な作業でした。
まだまだ細かいところまで手が回ってなくって、見切り発車な感じではありますが、
とりあえずスタートさせました。

そうそう、ホームページは完成がスタートラインなのね。

本当のねらいはここからなのです!!!!

何はともあれ、これからは新しいサイトにてよろしくお願いいたします。

http://comp-office.com/

法人化した事で、昨年とは違う動きがどんどん生まれてきています。
いくつかの仕事にも早速つながってきています。

高校入試の発表がありましたね~。
姪っ子から「合格しました~」との電話が(^^)

最高な気分で乾杯!
と行きたいところですが、残念ながら絶食、水だけの生活が続いています・・・。
あ、ちゃんと医者に行って薬ももらってきましたぜい。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください