今年の新しいコト☆

みなさんこんにちは~、マジシャンのコンプレッサーです!

 

ジムの帰りにスタジオボスの西田さん家へ。あたらしい仕事が具体的になったそうで、その相談があるって事で呼び出されました。なかなか楽しい展開になってきたようですよ~。西田さんも気がつけば50歳すぎ。新しい挑戦に心がおどります!(株)コンプオフィスもこのプロジェクトに参加する事になりました。今年も新しい事が始まるのね~☆

140116_1445

夜はあすなろ小児歯科医院さんで開催中の『あすなろ魔法学校』特別公演の打ち合わせ。こちらも今年初開催となります!4月29日に、富山県教育文化会館で開催する事が決まっています!詳細が決まったらHPやブログでも告知させていただきますよ~。

mahoutokubetsu

打ち合わせは富山市にあるこちらのお店☆

20140116_190628

感動と興奮のふぐ三昧☆箸でがばっとすくいあげていただく喜び♪

20140116_191409

白子を焼いて~

20140116_192709

皮ってこんな食感なんですか!

 20140116_191509

ふぐ鍋も~。白子をしゃぶしゃぶしたらぷくーーーってふくらんで~♪

20140116_200810

スタッフのTさんもご満悦☆

20140116_200815

たくさん飲んじゃったコンプさんでした☆

20140116_201024

ふぐのてんぷ~ら。

 20140116_203934

鍋の〆は雑炊~♪

20140116_215634 

さすがはグルメな院長先生おすすめのお店!絶品フェステイバル☆

 

院長先生はじめスタッフのみなさんの子どもたちへの思いを強く感じるさまざまなエピソードや刺激的なお話がたくさん!燃えてきたぞ~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください