小矢部市津沢コミュニティープラザさんでのマジックショー!

みなさんこんにちは~☆マジシャンの『コンプレッサー』です!

 

スポーツジム、皆勤賞で通ってます。仕事の一部として一日の動きに組み込んでいます。そうしないと行かなくなりそうですからね~☆汗かいてる間、頭の動きが活発なのかいろんなヒラメキがあるのね~。いー時間です!

 

昨年はあまり打ち合わせには行きませんでした。メールや電話でのやりとりで十分だというのが持論でした。が、今年はいろいろ動こうと思ってます。今日も富山市での打ち合わせが一件ありましたよ☆

 

夜は小矢部市津沢にあるコミュニティープラザさんでのショーでした♪

20140122_170809

お花が届いていてビックリ!うれしーな☆感謝しなきゃ♪

20140122_162407

楽屋でお弁当!

20140122_172002

そしてまたまたトモさん家からかぶら寿司をいただきました!

20140122_214035

今シーズン、バケツ2杯目☆ありがとー♪

20140122_214049

これで、昨年から4回シリーズで開催していたイベントがひと段落!お世話になった皆様、ありがとうございました!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください