みなさんこんにちは~☆マジシャンの『コンプレッサー』です!

 

昨晩車を焼肉たかちゃんにおいていったので朝一番に取りに行く事に。ちょうどジムに行けなさそうだったし、天気がいーので歩いて行く事に。うちの奥さんからストップがかかって、途中まで送ってもらい、少しだけ歩きました。空気がひんやりと気持ちよかった☆

20140128_091313

ラジオの収録まで時間があったのでコメダコーヒーに。初めて入りました☆早い時間なのにまわりのお客さんたちが超元気。

1390868859863

ラジオ収録、今日のゲストは南砺市利賀行政センター、射水市商工観光課の皆様でした。

20100317_992791

最近濁った日本酒にハマってます。この刺さるような味わいは何なんですかね~。すごくうまい。ちょっと酒の量が増えてます。そうなる理由はわかってるんですがね~。

20140126_193942