ファックス番号をリニューアルで新しい名刺をデザイン☆立山山麓スキー場へ♪

朝新聞をみてたら記事を発見!その時の様子は中田保育園さんのHPでも紹介されていますよ!

http://www.nakadahoikuen.or.jp/archives/4067

20140203_081832

必要に迫られ、ファックス専用の番号を新たに取得しました。やっぱり電話番号と一緒では限界がありますね~。そんなこともあって名刺をリニューアルして発注しましたよ☆これまでのデザインにほんの少し手を加えただけですけどね~☆

20140203_095126

そして立山山麓スキー場へ☆今年2回目。せっかくファミリーがノリノリで始めたので、コンプもスキーに初挑戦!トモさんに借りたファンスキーっての、すごく簡単で楽しー!体の一部のような、なんともいえない自由な感じが最高!

 

スキー2回目の息子はもうOKです。

20140202_135323

1年生の娘はセンスがいーのですがとにかく怖がりなのね。かわいーからいーけど♪そんなことばっかり言ってたら奥様から「甘い!」とツッコミが入るのです☆

20140202_135335

夜は例のモツなべ。あー食べすぎた。

20130121_339606

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください