単独ライブの定義は?

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です(^^)

単独ライブはプロになってから毎年1回開催していて今年で5回目。6月23日にアイザック小杉文化ホールラポール「まどかホール」を押さえてあります。3回までは自主開催でしたが4回目は会場主催、そして今回は北日本新聞さんが主催としての開催となります!

実は前回終了後に5回目の開催について決めた事が三つありました。

  1. つくりあげてきた演目のベスト版とする、新しい演目は1年かけてつくっていく
  2. 5回記念、日頃のご愛顧に感謝し入場を無料にする
  3. これまで開催していない地域で実施する

自主開催には限界があるので主催となっていただいた北日本新聞さんに心から感謝です。概要がほぼ決まっていますが、発表まではもう少し時間がかかりそうです。

普段からいろんなところでマジックショーをしています。マジシャンなので当然ですけどね~。だけど単独ライブは別物なのです!とはいいながら、定義があいまになってきたなぁ・・・。

  1. 自分の冠でご来場いただく、長時間の公演
  2. マジックを楽しめる環境が整ったホールでの開催

ということになるのかな。

いずれにしてもある程度の負荷が自分にかからないと開催の意味がないんですよね~。射水市の皆様に広く知っていただき、楽しんでいただけるようにガンバッテいこう!

ってな打ち合わせを終えてあすなろ魔法アカデミー。今日はスプーン曲げをいろいろと。やっぱり人気なんですね~☆

フェイスブックで写真を発見、拝借☆

IMG_0996

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください