砺波ロイヤルホテルさんでのマジックショー

久しぶりのスポーツジム!行けない日が続いてしまいました。有酸素運動とお風呂。筋トレができないのが残念な感じ・・・。

 

夜は砺波ロイヤルホテルさんで開催されたパーティーでのショーでした。

20140204_163349

楽屋でお食事☆

20140204_172350

おいしーー☆

20140204_172457

本番直前、舞台袖から会場確認。すっげー盛り上がり!

20140204_184058

お酒の席だし、せっかくなので初演となる作品3ついれてみました☆やりこんでいけばこれはいけそう!

 

宴席でのショー、本日も最善を尽くしました♪音響がよくなくてちょっと残念だったなぁ☆お世話になった皆様に、こころから感謝です!ありがとうございました♪

 

手の調子が少しずつ回復してきて、ようやくスイッチが入ってきました☆なんがだ妙に燃えてきたのよ。実はここ数週間もやもやしていてのんびりしてました。

 

おっけーーー☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください