南砺市『利賀そばまつり』

南砺市で開催された『利賀そばまつり』に行ってきましたよ☆

 

すごくいー天気だったのでラッキー♪と思っていたんですが、山の上は雪が降って寒ーい。目的の蕎麦よりも上のふたりはソリに夢中でした☆

1392116248825

2歳の娘、自由に好きなところに行かせようと、うしろからずっとついて回りました。完全装備な娘、ちょろちょろ歩きまわって、滑って転んで、ステージみて。雪を全身で楽しんでいたご様子♪

1392116239487

かまくらみつけて入っていって、この状態でしばらく止まっていました。なに考えてるんですかね~。なんかロボットみたい(^^)

20140209_115849

帰りに食べたイノシシの肉。炭火焼きって事もあってかカタさと香ばしさがいー感じ。その勢いで夜は自宅で焼肉に決定となりました☆

 

パパは町内会へ、今年は班長さんなのです。とっとと終えて帰宅する段取りだったのですが、まさかの宴会スタート・・・。親睦を深める事は大切ですよね~。コンプさんも飲み会大好き派☆だけど段取りってもんがありますからね~。こういうのは事前に教えてほしかった(><)段取りを終えて、町内会長さんにご挨拶をして先に帰りました。心が痛むなぁ。なんにも悪い事してないはずなのにぃ~。

 

待ってた子どもたちと焼肉パーティーして、お風呂はいってエンジョイ☆先に帰ったことがどうもひっかかる。ビールから日本酒にかわった頃にはそんなもやもやをマジシャンらしく鮮やかに消し去りましたけどね。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください