石川県羽咋市で開催された三遊亭良楽師匠の落語会に出演させていただきました。

今日はおとなり石川県羽咋市での公演でした☆すごーくいい天気でのんびりドライブ気分。

 

先日頭に降りてきた、あと5年以内にやりたいと思う事のアイデアが頭ん中にどんどん沸いてきます。どちらかというと、思いついたらすぐに行動したくなるタイプなのですが、今回はのんびりあたためて行こうと思ってるので、余裕があってなんだか楽しー☆

 

会場に到着☆三遊亭良楽師匠の落語会です。毎年恒例の開催で今回が8回目。来場者数過去最高を記録しました!!毎年設備もグレードアップしています。音響設備、金屏風、お花・・・。今回スポットライトが加わりました☆何事も、右上がりってのはすごい☆

hakui

コンプさんも、一度声をかけていただいてから、おかげ様でレギュラー出演となって今回で5回目!良楽師匠はじめ、主催者の皆様に感謝です<(_ _)>。

 

過去の演目リストはすべて管理してあって、同じ会場で同じ作品は演じません。初演となる作品を3ついれて30分で構成!空気によって演目がかわっていくの予定通りには演じませんがね~。そこがライブの楽しさなんでしょうね~♪今年のテーマの一つ『段取りを見せる時代は終わった』を出来る限り実践しよーとチャレンジしています☆

 

終了後の打ち上げが楽しみの一つ☆

20140211_211511

あんこう鍋!!!食べたかったんです☆

20140211_211710

お寿司さいこーーー☆

20140211_213547

羽咋の夜、ホテルに到着した後の記憶がありません。すぐに寝ちゃったんでしょうね~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください