高岡町衆サロンMさんの送別会に出席

みなさんこんにちは~☆マジシャンのコンプレッサーです!

6月23日に北日本新聞さん主催で開催する単独ライブ「コンプレッサー マジックショー2013」のチラシをどんな感じにしようかなぁとラフデザイン。今回は初のB4サイズのチラシとなります。射水市の広い範囲に折込される予定です☆うれし~なぁ(^^)

 

ipadの経理ソフトにいろいろ入力☆今後の見通しについていろいろ考える。数字を無視するわけにはいかないんだけど、一番大切なことは「芸人」として生きるということなのね。絶対わすれちゃいけないぞ!と自分に言い聞かせる。

 

そんなことを考えてたら本が読みたくなってお風呂で読書。マジックの百科事典「ターベルコース」。何度も読み返しているのに毎回新しい発見があるからおもしろい☆

今度の富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」で演じてみようかなぁ~☆

うれしー事に、新たに2名のお申し込みがありました。これで会員が17名、非会員3名の20名となります。当たらしいメンバーが加わるたびに新鮮度がアップするんですよね~!お会いするのが楽しみ☆

tarbell

富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」

  1. 日時/平成25年4月22日(月)午後7時~10時
  2. 会場/ケアサポート・まき住所/富山県富山市吉作4704-2(戸出小矢部線沿い)

 

夜、高岡町衆サロンMさんの送別会に出席。業種や年齢問わず幅広い顔ぶれが大集合。コンプもどれだけお世話になったかわかりません。次の職場でもきっと活躍されるに違いない!

2013-04-18-20.25.38

だら~ずさんのスピーチ。コンビ組んだのかと思った(^^)

2013-04-18-19.57.48

津軽三味線芸人の中山・安藤のお二人さんも新曲でお祝い。

2013-04-18-20.07.21

ミュージシャングループも。林道さんと小泉さん&SP-Dのお二人

2013-04-18-20.51.50

Mさんとご家族が最後に花束を。感動しちゃったね~

パーティーを終え、バルーン芸人のはいと~くさんと、高岡ケーブルネットワークのKさんと二次会。Kさんがそんなに若いとは知らなかった(^^)楽しい時間をすごしました♪

2013-04-18-23.06.23

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください