4月29日に開催するあすなろ小児歯科医院さん主催「あすなろ魔法学校課外授業ファミリーマジックショー」が動きはじめました。デザイン事務所のSさんとメールのやりとりを繰り返し、院長先生とお話をして作業、実務部分が具体的になってきました。

 

4月29日(祝)、午後1時15分開場、午後2時開演です。会場は富山県教育文化会館、定員600名です!今回はなんと無料でのご招待となりますが、整理券が必要となります。整理券の配布開始日時などはまだ未定ですが、3月中旬くらいになると思います。告知手段院内でのPRだけという事で、本当に600名集まるのかなぁ?という不安がゼロではありませんが、楽しみながら進めていきたいと思ってます。

asunarolive

同じく4月中旬にクロスランド小矢部で北日本新聞さん主催のコンプレッサーマジックショーが開催されます。こちらは300名が定員。新聞社さんが主催なので告知手段にチラシの折り込みなどがあるってのはやっぱり強みですね~☆まだ情報を公開できないのが残念ですがね~☆今回はピエロのパットくんも登場しますよ~。

sinbun

午前中、予定をすませて気合いをいれてスポーツジムへ。途中で定休日だと気が付きがっくり。デザイン事務所に画像データーをお届けしてイングスリーの西田さんのところへ。

 

「民宿行きたいね~」からはじまった『富山の民宿で飲みたい人の会』略してTN会の確認、というか雑談。事務所につまれたチョコをおいしくご馳走になりました☆

1621974_231116107073017_1253231883_n