自主企画、自主ライブの開催意義

越中演芸倶楽部三楽会「春のたかおか演芸会」ページへのリンクバナーを、トップページにご用意しました。せっかくなので、ブログの全ページにもリンクバナーが表示されるように設定しましたよ☆一人でもおおくの方の目に触れるといーな☆

 

外はいいお天気。今年は班長さんなのです。面倒な配り物も子どもたちが活躍してくれるので助かります。ご近所さんから自家製のいくら醤油漬けをいただきました!面倒だと思っていても、うごいてみると喜びにかわる事がいっぱい起こるんですよね~☆

 

自主企画も同じだなぁ☆スポンサーをつけない自主企画というのは金銭的な見返りが営業とは比較にならないくらい少ないのです。しかも三楽会の仲間と力を合わせての開催ながらやらなきゃいけない事がおおく大変!!。だけど動きだすとたくさんのモノを得る事ができるのです。がんばっていこー☆

20140223_135603

ikura

テレビをつけたら偶然コンプレッサー見聞録放送中!

20140222_205850

有言実行!自分の言葉に責任を持つ生き方をしていきたいな。

 

夜は家族で実家へ!手作りのお寿司がたまりません♪たくさん食べて、たくさん飲んで、いっぱい充電しちゃいました☆ハッピーな時間でした!

20140223_171503

20140223_171623

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください