ミーティングと会議と打ち合わせ。さて、この違いは?

午前中にトモさんと新しいステージ演目についてのミーティング。の前に最近気になるテーブルマジックについての話題に。

20140227_105809

富山のマジックサークル「まじっぱ」で、メンバーが演じたコインマトリックスやリバーシーに刺激をうけてひそかにハマってるコンプさんなのです。事務所デスクで確認してる時にふと感じた角度に対する考え、あすなろ魔法学校で試したらうまくいった感じだったのでその事についてのお話も。

20140228_074314

「小さい道具で大きな効果を!」というのは多くのマジシャンの課題ではないでしょうか。ターベルコースにあったアイデアをもとに頭をしぼる。いー感じになりそうなんですが何かが足りない・・・ってところで今日のミーティングは時間切れ。こんなんじゃダメなので3月から毎週水曜日の夜にマジック研究会を開催する事に決めました。月に一度くらいはいろんな方に参加してもらって意見を聞くってのもありかも。

20140227_114902

スポーツジムの時間がいつもより短くて残念。走る速度と時間を調整し目標としている消費カロリーはクリア☆だら~ず山下さんに「三楽会春のたかおか演芸会」のチラシとチケットをお届けしてこれでいったん事務局としての役割はひと段落☆次はチケットを頑張って売らないと!皆様よろしくです<(_ _)>

 

ハルキさんと本屋のカフェで打ち合わせ。というかこれはもう会議ですね。あっという間の二時間でした。どうしても決められない部分がでてしまい、明日の夜に持越し。

20140227_154059

そして編集企画室イングスリー事務所へ。西田さんからおもろいアイデアを聞かされ、二つ返事でのっかって、トントン拍子で話が展開。具体的に動き出すのは4月くらいからかな☆

20140227_172658

いつもは寝るの早いんですが、珍しく夜もお仕事。パソコンとにらめっこ☆お酒がきれると眠れなくところがやっかいなのね~。

フォローお願いします!

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください