富山幼稚園さんと富山県司法書士会高岡支部の皆様宴席でのマジックショー☆

富山幼稚園さんに行ってきました☆30分のマジックショー!要望通り演じやすいステージをご用意いただきました!

20140301_084802

あすなろ小児歯科医院さんで開催している「あすなろ魔法学校」に通っているママさんからいただいたお話でした☆終了後、子どもたちからメダルをいただきましたよ!

20140301_110023

会場にいたママさんの中に幼馴染や学生時代の後輩がいて、懐かしい話題で盛り上がりました(^^)記念撮影したのは幼馴染の旧制Aさん!おひさしぶり~☆お世話になった皆様、ありがとうございました!

20140301_113645

ファボーレにあるラーメン屋さんでランチ。二人とも全部のせ。

20140301_121738

から揚げすごいボリューム!

20140301_121903

コメダ珈琲で、トモさんに1時間みっちりテーブルマジックレッスン。スポンジもチョップカップもかなりよくなってきました☆

20140301_144605

次の会場へ移動☆南砺市にあるふくみつ華山温泉さん。

20140301_160046

富山県司法書士会高岡支部の皆様の懇親会での出演!

20140301_162048

担当者の方が楽屋にご挨拶にこられ雑談の中で突然「中田町出身の方ですか?」と聞かれ・・・・。ビックリ☆地元が同じ中田町の2個上の先輩でした!しかもお二人!どこかでお会いしたかなぁという感じはしてたんですが、まさか先輩とは。「ドッチボールのヨッチのタマはすごかった」と懐かしい話題で大盛り上がり(^^)あ、ヨッチは学生時代のコンプさんのあだ名なのです。

 

先日出演させていただいた地元の銀行さんの新年会でお会いした方との再会があったり、夏のイベントへの出演依頼のお話があったりとうれしく楽しい時間となりました。楽屋のお弁当、枝豆ご飯のちょうど良い塩加減がおいしかった~☆お世話になった皆様ありがとうございました!

20140301_201423

もちろん、会う人あう人皆様に越中演芸倶楽部三楽会「春のたかおか演芸会」のチラシを御配りしています。自主公演なので頑張ってます☆こちらも皆様よろしくです!

takaokaengeikai2014

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください