マジシャンの衣装

以前はいろいろなカラーのスーツを着ていました。が、不思議な事に「赤」で舞台にたつほうがウケがいいことに気がつきました。心理的なものなのでしょうね~☆で決めたんです。イメージカラーとして、これしか着ない事にしようと。で、微妙に違う赤いスーツがクローゼットにズラリとならんでいます(笑)

 

おかげ様で赤いスーツ=コンプさんというイメージがだいぶ浸透し、テレビで一瞬うつっても「コンプさんらしき人がでていた!」というお話になったりと、イメージ戦略と言えばおおげさかもしれませんがそれなりに効果があったんだろうと思ってます。

 

だけどそろそろ変えないと。せっかくつくりあげてきた「赤」のイメージを引き継ぎながらも、オリジナリティーがあって、というかずっと使えばオリジナルになっていくようなもの・・・・。今度は色に加えパターンも固定イメージに使っていきたいなと考えています。数か月前からヒマをみつけてはインターネットで調べてました。今日も金沢のお店をぐるぐるとまわったんですがピンとこない。いくつか想像してるものはあるんですがそういう自分のセンスがどうも信用できないなぁ。

 

いつまでもグダグダ悩んでいても仕方がない。そろそろ結論をださないと!って事でプロにお願いをする事に決めました。お世話になっているスタイリストのN先生に連絡をさせていただきました。どんな提案がくるのか楽しみ!

 

今日のランチは金沢フォーラスにて。期待をかなり上回るおいしさ!☆〆に食べたお茶漬けがおいしくってビックリでした☆

20140302_120529

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください