祝!新年度も『コンプレッサー見聞録』の放送継続が決定

今日はコンプレッサー見聞録のロケ!今回のテーマ「だるまさん」に因んだマジックを制作☆

20140303_055621

テーマだけで、いつもの通り内容は知らされていないコンプさんなのです。シナリオがないから自由で楽しい!信じられないような光景に驚愕!?(株)スリーティーの会長さんにお会いしましたよ。

20140303_161511

砺波市で七福神めぐりがスタートするんですね☆これはたのしみ!実行委員会が開かれていたんですが、メンバーの中に漫画家の森みちこ先生を発見!すごいなぁ。どこに行っても入り込んでるもんなぁ☆

20140303_162606

新年度も『コンプレッサー見聞録』の放送継続が決定とのお話でした!ついに9年目を迎えます☆心新たに頑張ります、応援よろしくです!!

 

ランチは福野駅前のラーメン真太。ここの塩そばはマジでおすすめ。

20140303_121338

 

 

夜は高岡駅前で打ち合わせな飲み。JRを降りて歩いてたら前からニコニコしながら歩いてくる女子高生を発見。すれ違い際に気がついて声をかけたらやっぱり。小柄だけど、ずいぶん大きくなってた。笑顔が小さいころと一緒でかわいかった。制服もよく似合ってた。ゆっくり話をしたかった。だけど元気そうな顔がみれただけでうれしかったパパなのでした(><)

 

先日開催した「富山の民宿で飲みたい人の会」略してTN会。やってみて感じた事がいっぱいありました。せっかくなのでもう少し展開をすすめようという西田さんの提案を肴に乾杯。

20140303_185507

20140303_201553

20140303_194035

二件目は定番の高岡ハイボールへ。

20140303_222136

ビックリ!4月上旬に場所をかえ、自分のお店として新規オープンするそうです☆みんなで応援しよう!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください