石川県金沢市へ。天気がいーので気持ちがいー☆もうタイヤ交換してもいーのかなぁ???

 

富山を拠点に活動してきてこれで5年。おかげ様で職業マジシャンとして生きているわけですがお仕事の9割は富山県内なのです。そう考えると今回のお話は本当にうれしーのです。まとまったお仕事となりそうで、身が引き締まる思い!さっそく夜に決定のメールをいただきました。培ってきたものに自信を持って、新しい一歩だという思いを持って進めていきたいな。

 

夕方の打ち合わせのための資料を一気にまとめスポーツジムへ。3か月でやめようかとも思っていたんですが、もう習慣となってしまったので継続していこうと思ってます。

 

富山市民プラザさんで打ち合わせ。芸人として生きる事を柱に決めてますが、これはこれでやりがいのある、楽しいお仕事!今年も4月~11月の毎月最終日曜日に「スゴ技ショー」の開催が決まっていますが、さらに、これまでにない新しい企画が動きだしてるのです☆ワクワクしてますよ♪

 

打ち合わせを終えて、ハルキさんと雑談、というかミーティング。最近かなりの頻度で会ってるなぁ。芸のスタイルや目指すものは違うけど同じ道を志す同世代の大切な仲間なのです☆

20140304_190654

芸人は県内にも、もちろん県外にもたくさんいるんでしょうが、いがみあっていてもプラスになる事は何もない。お互いに切磋琢磨してこの業界そのものを盛り上げていかないとね☆