メンズ・レディスファッション シミズ(〒939-0274 富山県射水市小島971)で衣装をオーダー。

尊敬するスタイリストのN場さんから連絡をいただきました。自分のファッションセンスの無さにうんざりしているコンプさん、新しい衣装はプロにおまかせする事に決めたんです。

 

先日のブログにも書きましたが、おかげ様で赤いスーツ=コンプさんというイメージがだいぶ浸透し、テレビで一瞬うつっても「コンプさんらしき人がでていた!」というお話になったりと、イメージ戦略と言えばおおげさかもしれませんがそれなりに効果があったんだろうと思ってます。だけど5年間も続けてきたらそろそろ変えないと。

 

今度は色に加えパターンも固定イメージに使っていきたいという考えなのです。と言っても生地をデザインできるわけでもなく、既成のものにたよる事になるんですが、ネット、店舗、どれだけまわってもイメージにあう生地が無い・・・と思ってたんですが、さすがはN場さん、そんな生地も豊富に扱うお店があったんです!しかも近くに。で、待ち合わせとなりました。

 

射水市にあるメンズ・レディスファッションシミズさん!!アプリオの前です。

314252_167941723280948_7372922_n

すでにいろんな生地がチョイスされてました。自分のセンスを疑ってるのでお二人のいろいろアドバイスをいただきながらスタイル、カタチなどを決定して採寸。とんとん拍子に進みました☆仕上がりは4月の下旬頃だそうです。楽しみ!

20140307_120318

居心地の良いお店でした。オープンして50年だそうです。ファンの多さに納得な感じでしたよ!フェイスブックページを発見!

https://www.facebook.com/makehappy.jp

 

リニューアルオープンしたばかりの北日本新聞小矢部西武販売店さんへ。2階スペースの有効活用案を聞かれてご提案した「マジック教室」の開催が決まりました。5月の平日夜に、とりあえず3回行う事に。「02」や新聞紙面、折りこみやインターネットとも連携してPRするとのお話でした☆うれしーな♪詳細がまとまり次第、コンプのホームページでもお知らせいたしますね~☆

20140307_144141

フォローよろしく☆

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください