富山市「まるぜんの蕎麦」がおいしかった!夜は立山国際ホテルでマジックショー。

三遊亭良楽師匠、だら~ず山下さんと「春のたかおか演芸会」のPRでテレビやラジオの出演があり集まりました。一仕事を終え、ランチは「まるぜん」さんの鴨なんばん蕎麦。ず~と食べたかったので大満足!

20140314_124637

FMとやまの廣川さんの番組「気ままプラン」でのPRは、ショーのお仕事が入ったのでお二人にお願いする事に。それまでの空いた時間を3人でココスで。

20140314_134252

コンプさんはこんなの食べちゃいました。カロリー600キロくらい。45分歩いて300キロカロリー消費できると思うとモヤっとしますね~・・・。でもおいしかった☆

20140314_134311

お二人が出演している放送を聞きながら、トモさんと合流して立山国際ホテルへ。30分のステージショー☆

20140314_164235

こっちはまだまだスゴイ雪でした。レストランの窓から見える景色もこの通り。

20140314_170426

最近、妙にホタテの刺身が食べたいなぁと思っていたのでラッキー☆おいしいお食事をいただきました!飲みたくなるわぁ。

20140314_171050

20140314_170945

ショーもおかげ様で盛り上がり、次につながるお話がいろいろと!うれしーな☆お世話になった皆様ありがとうございました!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください