射水市の児童クラブ「お楽しみ会」でマジックショー。「子どもにウケるマジックは?」

射水市の児童クラブさんでのお仕事でした。主催者の皆様に「高学年が楽しめるものを」という思いがあり、今回のお仕事につながったようです。

 

よく、「子どもに受けるマジックは?」という質問を耳にします。コンプ的には保育園や幼稚園でも、ほとんど普段通り演じています。音楽だってジャズだし。「目線を下げた、子どもだましなマジック」っていうのが一番よくない。子どもたちは、ちいさい大人なんだと思うように心がけてます。

 

マジックを楽しむには「よく見て、しっかり聞いて、考える!」事が大切。それは、学校でも、普段の生活も同じなんですよね~。気持ちの良い大きさのお部屋3部屋を使って1時間の公演。規模の大きな児童クラブさんですね~☆一部屋をステージスペース、緞帳がわりに引き戸を使っていただきました。音響設備もいい感じ!

20140316_130939

楽屋で大好きな芝寿司をいただきました☆

20140316_131110

お世話になった皆様、ありがとうございました!

 

そして、KNB北日本放送さんの「ゼロいち」と、FMとなみさんの「FM談話室」に出演!越中演芸倶楽部三楽会「春のたかおか演芸会」のPR!皆様どうぞよろしくお願いします!

20140314_112906

書道セットをそろえました。10年後くらいに、心のこもった文字が書けてるように、基礎からのんびり続けていきます☆

20140317_045937

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください