焼肉たかちゃん(砺波市)、都寿司(砺波市)でミラクルなお食事会

町内のゴミ拾い行事から一日がはじまりました。今年は班長さんなのでいろいろ大変です。終了後急いでトモさんと合流して滑川へ。幼稚園卒園式がらみのお仕事♪お世話になっている社長さまからのご紹介に感謝です☆

20140321_130739

気持ちのいいサイズのステージ!高さもいーね。

20140321_111120

楽屋でお食事をいただきました☆さすが滑川!お弁当にもホタルイカが入ってました。

20140321_112740

「今日は、小学生になる小さいけど大人のような皆さんにマジックを観ていただけてすごくうれしーです」という言葉からスタート。子どもたちが急にお行儀よく座って静かになりました。やっぱり伝わるんですね☆園児だけではなく、先生、親御さんにもお楽しみいただけたようでうれしかった☆初演となる作品もあったのですが手ごたえ十分!お世話になりありがとうございました!

 

かたずけを15分で終えて出発。イリュージョンもやってるのにこのスピードこそマジックかもしれません(^^)会場から20分ほどのところにある「北アルプス文化センター」でお笑いイベントがあったのでトモさんと観る事に。

20140321_134144

入場料3000円、テレビでもおなじみの有名芸人4組が出演されていました。告知CMやPRをたくさん目にしましたが、1階席の6割くらいしか埋まっていませんでした。この厳しい世界で自分も生きてるんだなぁと思うと身が引き締まる思いです。いろいろ思う事の多い2時間でした。

 

帰宅してとりあえずお風呂に。実は昨夜からうちのファミリーは旅行でいないのです。一人で飯食べにいこーと「砺波の焼肉たかちゃん」に電話をしたら実家のファミリーがいる事がわかって合流!ミラクルな展開。入口の冷蔵ケースみてテンションアップ!

nikuniku

yakiniku

姪っ子が撮影した写真をメールでおくってくれました☆姪っ子も高校生、大きくなったなぁ。

itigo

食べて盛り上がったあと、実家のファミリーは帰宅。コンプは別の席へ移動して一人で二次会。お店の終了を待って、たかちゃんと、おばさんと3人で砺波駅前の都寿司へ。こちらのご主人はコンプさんの高校時代の同級生なのです。やっぱりうまい!

20140321_233425_20140322005737695

20140321_231806

20140321_232557

おばさん&たかちゃんと、ゆっくりお話しをするのも久しぶりで楽しかった☆いろんな物事の考え方に共感がいっぱい!やっぱり血筋だなぁと。ご先祖様への感謝を忘れないようにしなきゃ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください