『石川県 能美市根上総合文化会館 音楽ホール「タント」』でコンプレッサーのマジックショー

今年は富山県外からのお問い合せが増えてます。昨年までは9割が富山県内での出演だったのですごくうれし~のです。別に、県外に行く事を避けているわけではないんですよ!声がかかればどこにでも行きます♪地元で力をしっかりつけて、その力に応じて、仕事が広がっていくのがいいなと思ってます。だから特別な営業をしてるわけではありません。

 

うれしー事に、5月から石川県のいろんな地域でマジックショーを公演する事が決まっています。何か所になるかはまだ未定ですが、とりあえず1回目は『石川県 能美市根上総合文化会館 音楽ホール「タント」』というところです♪口コミからつながった今回の御縁、ステップアップできるようにがんばろー。

 

で、そのチラシのイメージを制作してメールで送信!下の空いてるところに主催者様の情報が刷り込まれます☆今回の会場『石川県 能美市根上総合文化会館』は700名入れるそうですが、目標は300名との事。知名度が低い石川県でどんな展開になるのかドキドキだなぁ。チラシはその地域に折り込まれるそうなのでたくさんの方々に知ってもらうチャンス!

20140324_074047

そして、富山市民プラザさんで4月から11月の最終日曜日に「超絶スゴ技ショー」を開催します。という事で、チラシのイメージも変えたいなと思い、タイトルの書体を選んで少しいじってみたり。こだわりだすとキリがないので、このへんで☆まだ公開できませんが・・・。

 

そんなこんなで事務作業で引きこもりな一日でした。家族が旅行中、昨夜の事もあるので自宅でお食事。大好きな麻婆豆腐だけ作りました(^^)

20140322_202736

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください